MRファーマシスト

全国のMR経験薬剤師が作る転職応援サイト

薬局経営に関するレポート配布中!

『独立開局成功塾』がファーネットマガジンに掲載されました!!


MR・薬剤師限定

薬局経営のすべてが知れる無料メルマガ

ブラックボックス化された薬局経営の中身をすべて知りたくないですか?
600人以上へ10日間毎日配信。多くの方から届く感謝の声・・・
真実を書きすぎてブログでは公開できない内容をお届けしています。

MRファーマシストの加納です。

もう知っている方はいるかもしれません

なんと!!!

主宰している
独立開局成功塾が
ファーネットマガジンを発行しているUNIV様に取材を受けました!!

薬剤師のための心と身体のスタイル提案マガジン
ファーネットマガジン

22279824_1099006896897272_383757083944814891_n

ファーネットマガジンをご存知でしょうか?
薬剤師の方は知っている方も多いかもしれません。

薬剤師業界のトレンドをいち早く紹介されています。

雑誌の表紙も
現役の薬剤師さんがモデルになってるのです!

かなり薬剤師密着の情報誌という感じ。

しかも嬉しいことに
ボリュームも豊富でフリーペーパー。

薬剤師であれば
無料で送付されるのです♪
これは登録しているほうがお得!!

購読の申し込みはコチラリンククリック

さぁ

このページを読み進めてP25

じゃーーん♪♪

写真 2017-10-10 16 12 58

無題

独立開局成功塾1期の
最終プレゼン大会を取材いただきました♪

今は2期もスタートしているので
私からすると時間が経った感覚があるのですが
6月ということで約4か月前の出来事。

この1期の塾のメンバーは
たった4か月でも
どんどん進化していっています。

コツコツ積み上げてきたものが
形になっていくのを実感できる瞬間。

1人でも多くの
独立開局を目指す薬剤師のために

これからも私は自己表現していきます!!

関連記事はコチラ:薬剤師が薬局経営を学ぶ本当の意義


いっしょに薬剤師人生変えませんか?

最後に
お問い合わせの声も多数いただいている

独立開局成功塾3期の募集案内をさせていただきます。

この塾は
・薬局経営についてすべてのことを学んでほしい
・即戦力となる経営者としての能力を手に入れてもらう

この2点をたった6ヶ月で学べるカリキュラムです。

塾という性質上

固定された同じメンバー
超限定の少人数制

このスタイルは初めから崩さず続けております。

1期、2期ともに席がすぐ埋まってしまいました。
セミナーに来ていただいた方へ
ご案内しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

残席わずかになりました
東京・大阪ともに多くの方から申し込みをいただいています。

私たちも驚くほどセミナーの申し込みをいただいています。

大きめのセミナールームを用意したつもりなのですが・・
この勢いだと早期の案内終了もあるかもしれません。

改めてセミナープログラムを見ていただいて
興味を持たれたあなたからの
早期の申し込みお待ちしています。

このメンバーで開催する
セミナーは最初で最後になりますので
1人でも多くの方と出会えること楽しみにしております。

セミナー案内の詳細(参加費等)
をこちらから確認いただき申し込みください。

独立開局支援セミナー詳細はこちらクリック

セミナー申し込みはこちら(東京:残り8席のみ 大阪:残り10席のみ)








勇気ある決断に全力で応えます♪

独立開局支援セミナー
主催者 加納裕介 小嶋夕希子

投稿者について

いちえ薬局 代表取締役当サイト管理人加納 裕介
製薬会社のMRとして8年勤務した後、2010年に薬剤師に転職。
2015年4月 株式会社ケイファーマ 代表取締役に就任。
現在は滋賀県近江八幡市の『いちえ薬局』を経営し、地域医療に奮闘!

今までに培ってきた経験を生かし、MR・薬剤師業界に新しい風を起こしたいと妄想中!!このサイトを立ち上げた管理人でもあります。
【管理人の転職ストーリーはコチラ】

お金の教養講座

人々の中で揺れ動く【市場規範】と【社会規範】

人々の中で揺れ動く【市場規範】と【社会規範】

MR・薬剤師限定 薬局経営のすべてが知れる無料メルマガ ブラックボックス化された薬局経営の中身をすべて知りたくないですか? 500人以上へ10日間毎日配信。多くの方から届く感謝の声・・・ 真実を書きすぎてブログでは公開できない内容をお届けし...
More

MRの質を上げる影響言語

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

このセッションを開いて頂きありがとうございます。 MRとしての質を上げる!「影響言語」の使い手   Nです。   前回の 「周りの先生が使い出したら使う」 と言う顧客対応について 多くの反響いただきありがとうございます。...
More
Return Top