MRファーマシスト

全国のMR経験薬剤師が作る転職応援サイト

薬局経営に関するレポート配布中!

2017年MRファーマシストが掲げた『目標』を発表します!!

MR・薬剤師限定

薬局経営のすべてが知れる無料メルマガ

ブラックボックス化された薬局経営の中身をすべて知りたくないですか?
400人以上へ10日間毎日配信。多くの方から届く感謝の声・・・
真実を書きすぎてブログでは公開できない内容をお届けしています。

 

 

改めまして

明けましておめでとうございます!!

MRファーマシストの加納です。

お待たせしました!!!
(待ってないですか?)

本日から
MRファーマシストの記事更新もスタートです♪
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年一発目の更新なので

MRファーマシスト今年の目標を書きたいと思います。

 

2017年の目標はコレにします!!

young woman runner tying shoelaces on city road

目標達成にはコツコツ積み重ねていくことが大事

 

MRファーマシスト2017年目標

 

MRファーマシストの認知度をもっと上げる!!

 

これは

昨年から引き続きなのですが・・・

2016年はMRファーマシストというWEBメディアを通して
素晴らしい出会いがたくさんありました。

年末・年始にはこんな嬉しいメール講座の感想も
いただいています。

初めまして。
毎日メールが来るのを楽しみにしておりました。

私自身、起業を目標にMRを経験後、ドラッグストアへ転職し、現在在宅業務を学んでおります。
そのような状況下もありこの度のメール講座は大変学びの多い内容となりました。

町の皆さまから好かれる門前薬局を作るために今後もアドバイスを頂戴出来ると幸いで御座います。

 

大変勉強させて頂きました。
将来的には薬局経営をと漠然と考えて、お金が出来たらとか、良い話があればとか、何かと言い訳をしていたことに気づかされました。。恥

まずは行動を起こす事で、自分自身が変わっていけるかチャレンジして見たいと思いました!

 

こんな嬉しいメールをいただいたら
頑張らない理由が見当たりません!!

今年もたくさんの新しい仲間との
出会いを増やしていきたいのです♪
(先ずはメール講座登録してくださいね)

だから

想像するとムフフと笑いたくなる企画を
たくさん作っていきますので
タイミングが合えば是非ともご一緒くださいね。

 

さて

なぜこのような目標を掲げるのでしょうか?

 

それには

大きな目的があるからです

 

昨日は

新年早々
長時間のコンサルを受けました。

会社の1年間の事業計画を定めて
会社の理念のもと
新規事業の立ち上げあり
既存の事業の拡大あり

この1年もかなり重要な年になりそうです!!

 

今年もいつも応援いただく

 

すべてはあなたのために

 

お役にたてるよう色々な企画をしていきます。
今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

MRファーマシスト
加納裕介

 


私のプライベートなヒトコマ

お休みは香港に行ってきました。

口の中にお賽銭が入ると金運が上がると聞き必死なわたし。
もちろん、きっちり入れておきました笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-8-35-12

今年も

MRファーマシストよろしくお願いします!!

投稿者について

いちえ薬局 代表取締役当サイト管理人加納 裕介
製薬会社のMRとして8年勤務した後、2010年に薬剤師に転職。
2015年4月 株式会社ケイファーマ 代表取締役に就任。
現在は滋賀県近江八幡市の『いちえ薬局』を経営し、地域医療に奮闘!

今までに培ってきた経験を生かし、MR・薬剤師業界に新しい風を起こしたいと妄想中!!このサイトを立ち上げた管理人でもあります。
【管理人の転職ストーリーはコチラ】

お金の教養講座

「行動ファイナンスを前提とした投資」を勧める理由 前編【保有効果】

「行動ファイナンスを前提とした投資」を勧める理由 前編【保有効果】

MR・薬剤師限定 薬局経営のすべてが知れる無料メルマガ ブラックボックス化された薬局経営の中身をすべて知りたくないですか? 500人以上へ10日間毎日配信。多くの方から届く感謝の声・・・ 真実を書きすぎてブログでは公開できない内容をお届けし...
More

MRの質を上げる影響言語

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

このセッションを開いて頂きありがとうございます。 MRとしての質を上げる!「影響言語」の使い手   Nです。   前回の 「周りの先生が使い出したら使う」 と言う顧客対応について 多くの反響いただきありがとうございます。...
More
Return Top