MRファーマシスト

全国のMR経験薬剤師が作る転職応援サイト

薬局経営に関するレポート配布中!

title_lp

【メルマガ登録は無料です!】

※確認のメールが届かない方は、迷惑メールフォルダに配信されている可能性があります。一度ご確認ください。将来に不安を感じるあなたへ

正直、こんなことも感じていませんか?
『薬局の将来も不安なのでは??』

lp_04

そんなあなたの価値観を大きく変えます。

実際の薬局経営者をはじめ、
医療関係者や経営に詳しい職業の方などの
多職種の方に監修いただき
薬局の現状と今後の戦略について
レポートをまとめあげました。

free_report

【メルマガ登録は無料です!】

※確認のメールが届かない方は、迷惑メールフォルダに配信されている可能性があります。一度ご確認ください。lp_19lp_22lp_24lp_26 lp_30『薬局経営脳』
その基礎に『起業脳』が必要です。

『起業脳』という言葉を
耳にしたことありますか?
よく『サラリーマン脳』と『起業脳』で
比べられます。

自分はサラリーマンだから
特に『起業脳』は関係ない
思っているあなた。

今の会社は何を求めていると思いますか?
俗にいう『イエスマン』でしょうか。
それは古い体質のままの会社でしょう。
受け身の姿勢だけではダメになってしまいます。

このメール講座では薬局経営情報を通して、あなたの『起業脳』を鍛えます。

osusume_01

最後に・・・

成功する人は
すぐに行動しています

いかがでしたか?
今のあなたには必要のない情報
だったかもしれません。

私も現役MR時代ならば
そう感じたかもしれません。
情報が溢れかえっている時代ですからね。

しかし今の私は一度、自分で確認して、
取捨選択することをオススメします。

なぜなら・・・
多くのMR・薬局経営者と出会い
優秀な方に共通している
能力を知ったからです。

それは『情報を掴む能力』です。

少しの意識の変化で
成功している方をたくさん見てきました
実はこのメール講座には
経営脳を持っていたら
『未来が楽しみになる』
と思える内容もたくさん入っています。

10日間のメール講座で確認ください。
あなたの『成功』を私は応援しています!!

薬局経営脳を学ぶことで
あなたの『価値観』が変わることを
保証します。
(しかも無料です!!)

【メルマガ登録は無料です!】

※確認のメールが届かない方は、迷惑メールフォルダに配信されている可能性があります。一度ご確認ください。
プライバシーポリシー

加納裕介
自己紹介

加納 裕介
MRファーマシスト 運営管理人 (紹介ページはこちら)
株式会社ケイファーマ
株式会社ケイリザルト 代表取締役


独立開局成功塾 主宰

MR8年、その後薬剤師に転職し9年。
現在は夢の独立開局を果たし
『いちえ薬局』『いちえ薬局中小森店』を経営。
MRから薬剤師に転職した5年間
独立開局支援を受けて同代表になる。
薬局経営以外にも『MRファーマシスト』を提唱し
WEBサイトやSNSを駆使したゲンバ目線の情報発信は注目を集め人材育成・セミナー・執筆業と幅広く活動中。
活動の成果として業界誌『Monthly ミクス』『デキル管理薬剤師ラボ』で毎月連載を寄稿。
独立開局をテーマに経営塾も主宰し
新事業に『転職サポート』『独立開局コンサルティング』を展開している。
コーポレートサイトはこちら
MRファーマシストはこちら
『複眼的ゲンバ思考』(Monthly ミクス)

好きな言葉
『一期一会』
今までの出会いを大事にすること、そしてこれからの新しい出会いを≪自らの力≫で広げていきたい。

メッセージ
『WEBからリアルへ・・・WEBは1人でも多くの自分の考えに共感してくれる仲間を見つけるツール』と考えています。
私は今いる現状から、第一歩を踏み出して行動しようとするあなたにとても興味があります!!
もし、少しでも共感いただけることがあったら一度交流しましょう。

 

お金の教養講座

【第24回】最終回!あなたにもっと、伝えたかったこと

【第24回】最終回!あなたにもっと、伝えたかったこと

一年間連載して参りましたマネーコラムも、 今回がいよいよ最終回です。   連載を通じて、行動ファイナンスなど、 新しい経済学の用語を知ることで、 今まであなたがぼんやり感じていた 「何とはないあれこれ」にちゃんと 「名前」 が付い...
More

MRの質を上げる影響言語

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

このセッションを開いて頂きありがとうございます。 MRとしての質を上げる!「影響言語」の使い手   Nです。   前回の 「周りの先生が使い出したら使う」 と言う顧客対応について 多くの反響いただきありがとうございます。...
More
Return Top