MRファーマシスト

全国のMR経験薬剤師が作る転職応援サイト

薬局経営に関するレポート配布中!

女性MR向けLINEスタンプ使用回数【TOP5】

line_a01

MRファーマシストの加納です。
男性MR向けに続き

今回は、女性MR向けのLINEスタンプを紹介します。

2014年度のデータで女性MRは9145人(MR認定センターまとめより)

全体的にはMR数は減少していますが

今のところ女性MRは微増しているようです。

しかしまだまだ男が多い業界で頑張る女性MRさんに送ります。

こちらのリンクから購入できます
↓↓↓
『キラキラ営業女子MR「Mファ子さん」』

 

今回も発売から今までで使われているスタンプランキングを発表します!!


≪最新情報をメルマガからお届けします≫
≪登録がまだの方はアドレスだけの簡単登録です。よければいかがでしょう?≫
fottermail


 

第5位

29

『お疲れ気味』
やっぱりMR業務はハードですよね。お疲れ様です。

第4位

33

『お世話になってます。』
まくらの言葉や、会話の締めに送るのが使えますかね。
医療機関に溶け込んでいる女性MR向けスタンプって感じです。

第3位

20

 

『あと1本お願いします』
これもかなりフランクな関係の得意先にしか使えませんが使用頻度は結構高いです。
たぶん、プロモーターでMSや、社内のMRに活用いただいてるのかもしれません。

第2位

7

『返品・・・。』
これはMRにとってイヤな瞬間ですね。
極力、無駄に詰めることは止めましょう。厳しいかもしれませんが・・

 

そして、1位はどのスタンプかというと・・・

嬉しい結果になりました!!

 

第1位

3

『スーパーMR』

女性MRの使用頻度1位はこちらでした。
女性MRの方は真面目な人が多い印象です。

コミュニケーションツールに作った
女性MR向けスタンプも9500人の方々に使っていただけると嬉しいですね。

こちらでも番外編

逆に一番使われていないスタンプとは・・・?

35

確かにわざわざ退社するのに、残っている方にスタンプ送らないですよね・・

使用頻度もかなり少なく5回しか使われていませんでした・・・今後の参考になります。

みなさんがよく使うスタンプはありましたか??

もしスタンプに興味を持っていただけたらこちらからどうそお願いします
↓↓↓

『キラキラ営業女子MR「Mファ子さん」』

≪メール講座の登録はお済ですか?下記リンクよりアドレスのみの簡単入力≫
≪無料で誰でも薬局経営のことがわかります!≫
12544060_1008400259232768_1207784700_o

MRファーマシストのご案内

私がこのサイトを立ち上げた理由

コミュニティサロン始めました!!
一期(いちご)サロンとは?【会員制コミュニティ】

メルマガ登録数300人超えました♪登録無料です。
たった10日間で薬局経営脳を学べる無料メール講座

人気記事セレクション

1位 独立開局を夢見る方へ・・

2位 必見!MR向けメルマガを集めてみました!~まとめ~

3位 2016年調剤報酬改定をMRファーマシストなりに考察する~その1~

4位 MRの転職市場について聞いてきました

LINEスタンプいかがですか?

MR向けLINEスタンプ 使用回数【TOP5】07女性MR向けLINEスタンプ使用回数【TOP5】
13世界に1つだけの『かかりつけ薬剤師』LINEスタンプ発売!!
43

MRファーマシストおすすめ必読本

今の時代のMRは必見。
私は薬剤師になってもこのOPD(One Patient Detailing)実践中です。

優秀なMRはどのようなディテーリングをしているのか? ~シェア・オブ・マインドを上げるOPD実践テキスト~

特に新人のMRさんには読んでほしい一冊です。
会社では教えてくれないことがたくさん載っています。なぜあの先輩MRは仕事が早くて楽しそうなのか? MRハックス48手

営業の最前線で活躍する方にはこちら!

営業リーダーは「仕事」をするな! ~結果を出したいリーダーがやってはいけない37のこと~

投稿者について

いちえ薬局 代表取締役当サイト管理人加納 裕介
製薬会社のMRとして8年勤務した後、2010年に薬剤師に転職。
2015年4月 株式会社ケイファーマ 代表取締役に就任。
現在は滋賀県近江八幡市の『いちえ薬局』を経営し、地域医療に奮闘!

今までに培ってきた経験を生かし、MR・薬剤師業界に新しい風を起こしたいと妄想中!!このサイトを立ち上げた管理人でもあります。
【管理人の転職ストーリーはコチラ】

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

お金の教養講座

【第22回】本多式投資法を読み解く

【第22回】本多式投資法を読み解く

シリーズで戦前の大富豪本多静六の著書 『私の財産告白』 に焦点を当てながら お金とは?ということについて考えています。   最終回の今回は、いよいよ本多式投資法に 迫っていきましょう。 読者の皆さんは、 EMIKO式明治~大正の貨...
More

MRの質を上げる影響言語

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

このセッションを開いて頂きありがとうございます。 MRとしての質を上げる!「影響言語」の使い手   Nです。   前回の 「周りの先生が使い出したら使う」 と言う顧客対応について 多くの反響いただきありがとうございます。...
More
Return Top