MRファーマシスト

全国のMR経験薬剤師が作る転職応援サイト

薬局経営に関するレポート配布中!

【薬剤師必見】『独立開局支援セミナー』プログラムを大公開します!

MR・薬剤師限定

薬局経営のすべてが知れる無料メルマガ

ブラックボックス化された薬局経営の中身をすべて知りたくないですか?
500人以上へ10日間毎日配信。多くの方から届く感謝の声・・・
真実を書きすぎてブログでは公開できない内容をお届けしています。

 

MRファーマシストの加納です。

本日は

4月8日  東京
5月13日 大阪 で開催する

独立開局支援セミナーの
詳細プログラムの案内です。

『セミナー内容についてもう少し詳しく教えてほしい。』

というお問合せをいただくこともあったので
紹介させていただきますね♪

Seminar program はこちら

無題

session1・2

Session1
face2
『20代・元MRがたった2ヶ月で薬局社長になった方法と一年を終えて』
(株)SMILINK 西 智行

Session2
16326426_1445676472110387_2068395836_o
『金なし!コネなし!の状態から卒後2年目で開業を実現した太陽系薬剤師が伝えたい 独立開局に必要なたった一つの秘訣』 
(株)FUNmacy 小嶋 夕希子


実際に独立開局を実現して
日々、薬剤師社長として
ゲンバで活躍しているお二人に

リアルな薬局経営の現状について語ってもらいます。

独立開局を果たすまでは
一筋縄でいかないことも多々あります。

そんな

降りかかる困難をどのようにクリアしてきたのか?

知るか知らないかで
今後のあなたの行動が変わるはずです♪

Special Session

16344343_1195852673866333_1384589499_n『薬局のお金の話と開業方法の選択』

(株)バシラックス
(株)日本経営承継支援 大道 一馬


Special Sessionでは

実際の独立開局に向けての現状についてお話しいただきます。

大道社長は

「自身で薬局譲渡支援を行なって地域に根ざした医療機関を継続させたい」
「自分と同じように、独立する薬剤師のきっかけを作りたい」

そんな想いから

自らM&A案件の提案
そして、実際の独立開局サポートまでをされています。

そんな
独立開局の成功請負人として活躍されている

大道社長に

今の薬局経営の現状について
洗いざらいお話ししてもらいます。

Group Work

AEBS7131
独立開局シミュレーション2017』
~夢を最短で現実に変えるためのワーク~

(株)ケイファーマ 加納 裕介


Group Workでは
参加者自らが考える時間を作っています。

前回の独立開局実現セミナーでもとても好評だった企画です。

よりブラッシュアップしてお届けします。

特別な準備は必要ありませんので
難しく考えることなくご参加いただくことをオススメします♪

しかし

このワークは
あなたの夢が最短で現実化するセッションになるはずです。

残席わずかになりました(東京終了・大阪満席)
東京・大阪ともに多くの方から申し込みをいただいています。

私たちも驚くほどセミナーの申し込みをいただいています。

大きめのセミナールームを用意したつもりなのですが・・
この勢いだと早期の案内終了もあるかもしれません。
(東京はキャンセル待ちになりました)

改めてセミナープログラムを見ていただいて
興味を持たれたあなたからの
早期の申し込みお待ちしています。

このメンバーで開催する
セミナーは最初で最後になりますので
1人でも多くの方と出会えること楽しみにしております。

セミナー案内の詳細(参加費等)
をこちらから確認いただき申し込みください。

独立開局支援セミナー詳細はこちらクリック

セミナー申し込みはこちら(おかげさまで満席です)








勇気ある決断に全力で応えます♪

独立開局支援セミナー
主催者 加納裕介 大道一馬 小嶋夕希子 西智行

投稿者について

いちえ薬局 代表取締役当サイト管理人加納 裕介
製薬会社のMRとして8年勤務した後、2010年に薬剤師に転職。
2015年4月 株式会社ケイファーマ 代表取締役に就任。
現在は滋賀県近江八幡市の『いちえ薬局』を経営し、地域医療に奮闘!

今までに培ってきた経験を生かし、MR・薬剤師業界に新しい風を起こしたいと妄想中!!このサイトを立ち上げた管理人でもあります。
【管理人の転職ストーリーはコチラ】

お金の教養講座

【第24回】最終回!あなたにもっと、伝えたかったこと

【第24回】最終回!あなたにもっと、伝えたかったこと

一年間連載して参りましたマネーコラムも、 今回がいよいよ最終回です。   連載を通じて、行動ファイナンスなど、 新しい経済学の用語を知ることで、 今まであなたがぼんやり感じていた 「何とはないあれこれ」にちゃんと 「名前」 が付い...
More

MRの質を上げる影響言語

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

このセッションを開いて頂きありがとうございます。 MRとしての質を上げる!「影響言語」の使い手   Nです。   前回の 「周りの先生が使い出したら使う」 と言う顧客対応について 多くの反響いただきありがとうございます。...
More
Return Top