MRファーマシスト

全国のMR経験薬剤師が作る転職応援サイト

薬局経営に関するレポート配布中!

私が大好きな『社長』を紹介します

MR・薬剤師限定

薬局経営のすべてが知れる無料メルマガ

ブラックボックス化された薬局経営の中身をすべて知りたくないですか?
400人以上へ10日間毎日配信。多くの方から届く感謝の声・・・
真実を書きすぎてブログでは公開できない内容をお届けしています。

 

MRファーマシストの加納です。
毎日のブログを書くのは体が慣れてきたのですが
毎日更新する医療ネタはない・・・

いや

あるんやけど、ここまで書いたらマズいかな。。

なんて思ってしまう今日この頃。
もう秋ですね。

 

 

 

 

たまにはノスタルジックなスタートにしてみました笑

 

ブログってもっと自分を出すところなんですよね。

だからしばらくは

私の大好きなこと中心に書いていきます♪
(今までもそうでしょ!!というツッコミまってます)

 

今日はの紹介です。

image_958

ん?誰??

これで気付いた方は私と一緒ファンですね♪

 

紹介しますこの方

 

 

ご存知ですか?

 

 

スタバの店員さんではありません笑

短パン社長こと奥ノ谷社長です。

 

最近はTVに出たりと本業以外にめちゃくちゃ活躍されています。
(本業は短パンを売られています)

見た目からも含め、かなりキャラがありブランディング満点です♪

 

どんな方かは

 

是非、ブログを覗いてほしいと思います。

もちろん私は直接お会いしたことはないですが

私の片想いでとても気になる方の1人です。

 

ある意味芸能人と同じで
かなりイメージ先行ではあります。

 

これだけは絶対言えるのが

 

『行動を続ける人』

 

そして

 

『繋げる力』

 

でビジネスを拡大しています。

刺激になるのでFBとブログをフォロー
しています。

tann

tanpan.jpより引用 リンク↓)
他愛もない情報も誰かにとって価値ある情報になる。それはやっぱり毎日発信してるからなんだよね。

その言葉
私に刺さりました・・・

独立開局実現セミナーを企画した理由は

薬局経営はこれから逆風でしょ!
と揶揄されるような中でも

日本のどこかには

自分の力で独立開局したいと

共感してくれる人がいるだろう・・・

もし1人でもいれば声を上げる価値がある!!

そして新しい仲間との出会いがありました♪

どんどん

発信して繋がってフォローして発展して

発信して繋がってフォローして発展して

・・・

そしたらビジネスも自然と大きくなりますよね!(^^)!

まだまだ書きたいことが多いけど

今日はココまで。

なんの話だったか?というと

私は『短パン社長のキャラが好き』ということです。


今日の気づき

短パン社長のキャラはここから

とても参考になる本でした。

ポチっとオススメです♪

投稿者について

いちえ薬局 代表取締役当サイト管理人加納 裕介
製薬会社のMRとして8年勤務した後、2010年に薬剤師に転職。
2015年4月 株式会社ケイファーマ 代表取締役に就任。
現在は滋賀県近江八幡市の『いちえ薬局』を経営し、地域医療に奮闘!

今までに培ってきた経験を生かし、MR・薬剤師業界に新しい風を起こしたいと妄想中!!このサイトを立ち上げた管理人でもあります。
【管理人の転職ストーリーはコチラ】

お金の教養講座

【第24回】最終回!あなたにもっと、伝えたかったこと

【第24回】最終回!あなたにもっと、伝えたかったこと

一年間連載して参りましたマネーコラムも、 今回がいよいよ最終回です。   連載を通じて、行動ファイナンスなど、 新しい経済学の用語を知ることで、 今まであなたがぼんやり感じていた 「何とはないあれこれ」にちゃんと 「名前」 が付い...
More

MRの質を上げる影響言語

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

このセッションを開いて頂きありがとうございます。 MRとしての質を上げる!「影響言語」の使い手   Nです。   前回の 「周りの先生が使い出したら使う」 と言う顧客対応について 多くの反響いただきありがとうございます。...
More
Return Top