MRファーマシスト

全国のMR経験薬剤師が作る転職応援サイト

薬局経営に関するレポート配布中!

世界に1つの私だけの○○を作ってみました!

MR・薬剤師限定

薬局経営のすべてが知れる無料メルマガ

ブラックボックス化された薬局経営の中身をすべて知りたくないですか?
400人以上へ10日間毎日配信。多くの方から届く感謝の声・・・
真実を書きすぎてブログでは公開できない内容をお届けしています。

 

MRファーマシストの加納です。

今日は買ってみました!!シリーズです。

 

前回は

静かなほうが集中できますか?音があったほうが集中できますか?

 

電車に乗ってる時や
喫茶店での仕事にめちゃくちゃ重宝しています♪

リンクはこちら

さて今回は・・・

自分好みのサイズのシャツがあったら良くないですか?

ジャストサイズのシャツは意外と少ない・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c

『おい!! このシャツ縮んでない??』

 

と突っ込みを入れたくなったり

 

『こりゃ、首周りがしまらね~!』
ws00000045

という経験。

社会人歴が長くなればなるほど感じませんか?

私も何度も経験しました(涙)

 

特にお気に入りのシャツは長く使いたいのに!!

 

そんな私がこんなシャツを見つけました。


— あなたのシャツをあなたらしく — 【Original Stitch】

育ち盛りの体もそろそろストップさせる頃だったので
本来の自分の好みの(笑)
少しタイトなシャツを作ってみよう!!

と思い

ポチっといってみました。

 

興味ある方は続きを読んでください♪

 

オーダーシャツを作ってみて良かった3つのこと

①愛着が湧く
businessman_heart
正直これが一番ですね!!
基本的に人は限定品に弱いですから・・

私も例にもれず

『あなただけの』

というフレーズにポチっといっちゃいました。

ブランドもいいですが

最近はこちらのほうが興味があったりします!

 

②この体系を維持しようと思う
timthumb

愛着が湧く続きだと思うんですが
やっぱり長く使いたいな~
という気持ちになります。

そのためにも

ジャストサイズで作ったシャツは

今の体系を維持しないといけない!!

(昔の過ちは犯さない)

自分のサイズがわかるのは

健康にも繋がるようです♪

 

③一度だけジャストサイズに変更できる

%e7%84%a1%e9%a1%8c

これはかなり太っ腹なサービスではないでしょうか?

出来上がりのシャツが手元に届いて

着た時、どこかしっくりこない・・・
自分の測り方が甘かったのか??

店舗でプロに実寸してもらうのとは違いがあります。
それがネット注文の欠点。

それを覆すサービスが

無料交換保証です。

このサービスのおかげで私も思い切って注文することができました!!

 

総合評価

 

☆☆☆☆(5スター中4つ)

 

でき上がりにはとても満足しています。

 

オーダーシャツとしてはかなり安いようですが

洋服の○○や紳士服の△△と比べるとまだまだお高い。
(比べるところが違いますかね)

それとオプション的に色々追加すると

結構なお値段になります。

 

ただ百貨店とかに比べるとぜんぜん

手が出るお値段ではないでしょうか?

ホント便利サービスですよ!!
少しテンションあがることは間違いなし。

こちらからサイトチェックできます
↓↓↓

— あなたのシャツをあなたらしく — 【Original Stitch】


今日の気づき

最近、本当にネットでモノを買う事が多くなったと気付く。

リアル店舗は
地域マーケティングとサービスが最後の砦かな~。

投稿者について

いちえ薬局 代表取締役当サイト管理人加納 裕介
製薬会社のMRとして8年勤務した後、2010年に薬剤師に転職。
2015年4月 株式会社ケイファーマ 代表取締役に就任。
現在は滋賀県近江八幡市の『いちえ薬局』を経営し、地域医療に奮闘!

今までに培ってきた経験を生かし、MR・薬剤師業界に新しい風を起こしたいと妄想中!!このサイトを立ち上げた管理人でもあります。
【管理人の転職ストーリーはコチラ】

お金の教養講座

【第24回】最終回!あなたにもっと、伝えたかったこと

【第24回】最終回!あなたにもっと、伝えたかったこと

一年間連載して参りましたマネーコラムも、 今回がいよいよ最終回です。   連載を通じて、行動ファイナンスなど、 新しい経済学の用語を知ることで、 今まであなたがぼんやり感じていた 「何とはないあれこれ」にちゃんと 「名前」 が付い...
More

MRの質を上げる影響言語

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

これでクロージングが強くなる!MRが『決断する判断軸』を見抜くこと

このセッションを開いて頂きありがとうございます。 MRとしての質を上げる!「影響言語」の使い手   Nです。   前回の 「周りの先生が使い出したら使う」 と言う顧客対応について 多くの反響いただきありがとうございます。...
More
Return Top